アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今日の出来事」のブログ記事

みんなの「今日の出来事」ブログ

タイトル 日 時
「駒大苫小牧 選抜出場辞退」について思うこと
彼らは、駒苫としての「自覚」を持っていたのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 22:50
診療報酬改定 決定〜
仕事柄、厚生労働省に足を運ぶことが多い。 今日は、中央社会保険医療協議会(中医協)を聴講した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:16
【SPAM】 お疲れ様です。
最近SPAMメールが頻繁に来ること! 1日に10通近くも来るもので、削除するのも面倒になってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 22:36
今日はボーナスの日
待ちに待った日! 明細を見てみると・・・ 納得いかん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:45
福岡にて
今日は福岡でお仕事。 お仕事以外にも、(1)友達に会う (2)行きつけの店に行くこと の 予定であったが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:18
経済産業省に断固抗議だ!
館内でトンデモない目にあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 21:00
南武線
仕事で向河原に。 久しぶりに南武線に乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 16:36
カマキリ バッタを完食
息子がカマキリを捕まえた。 体長10cm以上。 目が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 20:37
つま先に感じる妻の愛
左足の親指の先に何かがあたる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 22:08
【画像】ねこ6
図々しく、店の前でおこぼれを待つ2匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 21:36
ジャイアン度チェック
お昼休みにこちらのサイトでチェックしてみた。 結果は・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 16:21
厚生労働省のエレベーターガール
仕事柄、厚生労働省に足を運ぶことが多い。 時折、エレベーターで彼女らに出会うことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 00:30
秋の交通安全週間で特に気をつけること
9/21〜30 は、秋の交通安全週間である。 歩行者、ドライバーともに、交通安全に気をつけていきたい。 特に、ドライバーは次の点に気をつけるべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 20:54
如何わしいTBは勘弁してくれ!
最近なんでこんなに多いのだろう。 前日の記事だけでも6件張られたよ。 (すぐ削除したけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 14:00
文章を書くことのコワさ
仕事柄、対外向け文章を記すことが時々ある。 メールニュースを作ったり、HPにちょっとした記事を載せたりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 19:15
フィルター交換
昨日、我が家の車のエアフィルターを交換した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 22:46
太田副部長、ご活躍を祈念します!!
多くのメディアで報道されている通り、日本代表のゼネラルマネージャー(GM)に 我らがNECグリロケの太田副部長が就任されることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 19:17
駒大苫小牧 優勝旗返還か?
今度は駒大苫小牧での不祥事か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 18:57
体の付き合いが前提ですけど夏らしい事も
具体的にどんな子が好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 13:23
本当に出会えるのか不安です。
本名:西岡麻紀子☆独身30歳です☆ 仕事:スチュワーデス☆一応、教員免許もあるので教師に転職も考えてます! 何の取り柄も無く童顔な私ですが、会ってもらえるのでしょうか? 勝手に自己紹介しましたが、宜しければあなたの事も教えてもらえませんか? 良いお返事お待ちしてますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 19:16
今週読んだ本
珍しく1週間で3冊も読んだ。 水、木、金で1冊ずつ。 こんなに早いペースで読んだのは生まれて初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 23:56
串かつ天七
北千住駅近くにある、串かつ屋に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 19:44
第二の「豊田商事」か?  リフォーム詐欺
連日、リフォーム詐欺のニュースが流れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/01 20:26
携帯電話買い替えました。
携帯電話をNTTドコモに変更した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 20:30
山手線の車内CM
最近、ブログを更新していないぞと、ご近所のsmさんに怒られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/30 20:38
仕事の愚痴 1
急きょ、木・金と、札幌に出張することになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 20:05
会社近くのコンビニにて
会社のそばに、いくつかのコンビニがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 20:45
“紳士”だったら(このCMを)知っていますよね!
20年以上前に、日本テレビ系で「ミユキ野球教室」という番組をやっていた。 (確か、日曜日の10:00くらいだったような) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 20:57
不倫 その後
最近、隣の先輩の行動がオカシイ。 ここ1,2ヶ月、仕事らしい仕事をしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 12:52
電車のダイヤ遅れは、その会社だけが悪いのか?
今朝、通勤途中のJR線が、緊急停止信号発令のため 途中駅で数分間運転を見合わせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 18:08
勧告状が来た
アダルトサイトを一度も見たことがないのに・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/03 23:24
マッサージ屋にて
ストレスや疲労が時間をかけて蓄積している筋肉は、 いくらマッサージ師が頑張ってほぐしても、また痛みが出てくるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/22 23:52
寝屋川小学校事件を考える
大阪で悲しい事件が起きてしまった。 加害者が17歳だけに、心が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 22:26
連休最終日の中央道上り ガラガラでした
今日の中央道上り、18時以降は渋滞なしだったのでビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 22:45
「振り込め詐欺」 4
また我が家に「振り込め詐欺」が来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 22:39
電気配線 完了!
タイマースイッチの取り付けの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 08:59
厚生労働省 某委員会 聴講中
とにかく退屈で眠い! その理由は・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 11:26
郵便ポスト
いま使っているやつをリニューアルした。 と言っても、磨きなおして色をつけただけだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 23:58
今宵の宴のお店
品川の某韓国料理店にて、宴の席を設けた。 メンバーは女性2、男性2の、「友人つながり」。 私が幹事となり、店選びなどのセッティングを行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 00:00
キットカット 宇治抹茶味
今日のおやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 23:57
最近の女子高校生は・・・
新橋駅にて。 思わず写してしまった・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 19:48
かわいそうな小野真弓
♪は・じ・め・て・の、アコム〜 でブレークした小野真弓ちゃんが、“竹内先生”佐々木蔵之介さんとの交際をみとめたそうな。 これを報じること自体、別に問題はないのだけど・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 16:33
マヨネーズで東名通行止
いろいろな交通事故があるけど、これは凄そう・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 11:13
「南極」の氷
「Aさん、今日は南極の氷が入りましたよ」 馴染みのバーテンダーが、そっと新しいグラスを出してくれた。 目の前のグラスには、いつもと違う氷が入っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/22 19:51
「煙たがれないオヤジ」になる条件とは?
ゆうべの忘年会は、ある意味「最悪」だった。 こんな悲劇を繰り返さぬためにも、世のオヤジ同志に提言したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/15 17:51
高橋書店のダイアリー
知人に、超ウルトラスーパーHコンサルタント よっし〜氏がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/10 00:12
秘密のワンダーランド!?
お父さん向けの楽園発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/08 17:12
昨日は「銅婚式」
私たちは昨日で結婚7周年、「銅婚式」を迎えました。 もうそんなに経ったんだねぇ。 あっという間に迎えたような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/07 18:23
ガムを噛むときは口を閉じて
今朝の電車にて。 後ろからクチャクチャ・・・とサラリーマンがガムを食べる音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/16 08:50
ある女
昨日の七五三に、行きつけの料亭の女将が来てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 23:58
七五三 雑感
本日11/13大安吉日。近所の某神社にて、掲題の式典を無事に執り行った。 親として何とか無事に乗り切り、ホッとしたところである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/13 23:38
弥生軒
常磐線我孫子駅のホームにある立喰そば屋である。 なんてことはない普通のそば屋であるが、そこには素朴な味がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/05 22:11
全国こども電話相談室
毎週日曜日9:00〜10:00にTBSラジオで放送している番組。 小学生の頃よく聴いていたが、この年になっても時々お世話になっている。 (番組HP) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 23:48
夜のウォーキング
会社の最寄駅から2駅歩こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/28 22:32
給料日〜♪
銀行から全額下ろすことにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/26 17:46
日本一の床屋
行きつけの床屋で散髪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/25 19:44
寝ちゃった・・・・・・
講師がぼそぼそと語るもんだから、コックリzzz・・・となっちゃったよ    _| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/22 14:14
セキリュリティ・ソリューションフォーラム
仕事で東京ビックサイトに来ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/22 13:02

トップへ | みんなの「今日の出来事」ブログ

○○さんに捧げる・・・ 今日の出来事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる