○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【SPAM】 お疲れ様です。

<<   作成日時 : 2006/01/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近SPAMメールが頻繁に来ること!
1日に10通近くも来るもので、削除するのも面倒になってくる。

その殆どが
 ・ Microsoft ××  ○○%引き!
 ・ バイアグラ 買いませんか
である。
どっちも充分間に合っています。まだまだ元気だし。


そんな中に、こんなSPAMメールが紛れ込んで来た。

---------------------------------------------------------------
お疲れ様です!

今日初めて指名を受けた貴方に2ショット専用
VIPルームをご用意致しました。

指名者 内田 響子 32歳 Eカップ ID【******】です。
彼女から
『離婚してから2年です。一人暮らしの部屋で待ってます。
今二つの美容院経営してますので、、お金を余してます。
逆◎OKです!』
というメッセージが入りました。

指名を受けた貴方の専用ルームナンバー【***】です!
専用キー http://***********************

注:ニックネームの最後に【***】をつ付けていただければ、すぐ連絡取れるよ。
しかも過激写メ交換自由!
彼女十分な前金を払ったため二人で邪魔されずゆっくりできますよ。
響子はとっくに待っているから、どうぞ、御出でください。

個室で心臓耐えない方お大事に


拒否:*****@********** 

---------------------------------------------------------------


勝手に指名されちゃいましたが、
キャパクラやホストのように、指名料を頂戴していいですか(笑)


差出人は外国人ですね。
もっと日本語を勉強してください。

でも、日本語は難しいよね。
日本人ですら、よく間違えるのだから。

カタコトしか喋れないあなたは、よくここまで
日本語にしました。
よく頑張りました。

「お疲れ様です」
の言葉を、そのままそっくりお返しします。







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【SPAM】 お疲れ様です。 ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる