○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS NEC−東芝府中戦 点描

<<   作成日時 : 2006/01/14 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1/9は 20-5 でNEC勝利。
いや〜 気持ちよかったねえ。
1週間近く経ったけど、いまだに勝利の余韻に浸っている。


試合内容はメディアで報じられているとおり。
「ディフェンスのNEC ここにあり」
多少ハラハラした場面はあったが、
比較的安心して観戦することができた。

このディフェンスなら、MS杯と全日本も
イケる!(=絶対優勝!)と、確信した。

--------------

ゴール裏の応援 盛り上がっていたね。

メインやバックに負けないほどの旗と大歓声。
プレーの合間の励まし、「ナイスタックル!」の声、
子供たちの「えぬい〜し〜 がんばれ〜」の声援、
そして「Go! Rockets Go!」
選手たちには励みになっただろう。


その声援に応えるかたちで、試合後、選手達は
ゴール裏にも駆けつけて「御礼」。

普通なら バック→メイン のみで済ませるだけに、
これって、ラグビー応援御礼史上、
初めてのコトではないか??


こんなふうに「ゴール裏応援団」がさらに盛り上がれば、
もっとラグビー観戦も楽しくなるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEC−東芝府中戦 点描 ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる