○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれなるままに

<<   作成日時 : 2005/12/05 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、先々週の出来事を、駆け足で振り返ってみよう。


ん〜 この2週間、仕事でホントに疲れた。

先々週、横浜で3泊の仕事。
某学会での支援&聴講で1日中会議場にカンヅメ。
23日の祝日と26日(土)も併せての休日返上だ。

その土曜日の夜は、大学時代のOB会があって、
家に着いたのは0時をまわっていた。

翌日の27日は、地元のラグビースクールの大会。
コーチのお手伝いだったが、皆と一緒に朝から晩まで
子供たちに激をとばし続けた。
特に運動しているわけではないが、自身も結構疲れた。

28日は会社で普通の業務だったが、疲れが取れずに
一日中ボーっとしていたような。

そのカラダで翌日29日は大阪へ日帰り出張。
往復の新幹線でリラックス、と期待したけど
かえって疲れが増えちゃった。
(ホントにリラックスするには、グリーン車に乗るべきだな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もっとカラダ休めなきゃ」

1日(木)は会社休んで、1日家でリラックス。

3日の土曜日、楽しみにしていたNEC−サントリー戦も返上。
家でのんびりしていた。
カミサンと一緒に、自宅の窓みがきをしたが
これが自身のリフレッシュになった。

日曜日、午前中ラグビースクールのコーチ。
午後は、テレビでラグビー観戦(トヨタ−クボタ、早明戦)しながら親子でうたた寝。
その後一家でジョイフル本田へお買い物。
ちょっとしたドライブでもある。


まだまだ疲れは残っているが、この3日でそれなりにリフレッシュできたと思う。

ただ、月曜日からの仕事を思い出すと、
またカラダが(ココロも)重くなるんだよな〜〜
(仕事もたまっているし・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれなるままに ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる