○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡にて

<<   作成日時 : 2005/11/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は福岡でお仕事。
お仕事以外にも、(1)友達に会う (2)行きつけの店に行くこと の
予定であったが・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

まず、(1)について。

昼休みに落ち合う約束だったが、友達の都合で
残念ながらキャンセルとなった。

「お昼のお店、リサーチしとくわ」
の言葉を信じ、ご馳走してくれると思い込み、
朝飯抜いて福岡入りしたのだが ・・・・・・

まあ、しょうがないか、と気持ちを入れかえる。

お昼は一人で、トンカツ定食大盛りを。


(2)について。

福岡入りしたら、必ず立ち寄るラーメン屋がある。
中洲の端にある、「幸来軒」だ。

オヤジ1人で切り盛りしている店で、
席はカウンターの7つ程度しかない。
見るからに粗末な店で、いつ店をたたんでもおかしくない雰囲気。
間違いなく女性は敬遠するだろう。

しかし、そんな店を私は気に入ってしまいまして。
過去10年間で、色々な博多ラーメンを食してきたが、
ここが一番好きだなあ。
事実、10年以上も続いているのだから、
お客に味を支持されているのだろう。

んで、今夜も勇んで足を運んだ。


しかし、店に行くと、シャッターが半分閉まっている。

まさか、廃業??

「ちわ〜 1杯食べたいのだけど」
「ウチは7時からだよ、あと30分待ってくれ」
「・・・・・・・」

帰りの飛行機は、19:15発。

断念。

う〜〜〜 残念!


またまた気持ちを入れかえて、しょうがないので
写真のお店でお腹をみたすことに。


・・・・・・・・・・・・・・

結局、予定していた2つのお楽しみは実現できず。

まあ、こんなときもあるか。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡にて ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる