○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアン度チェック

<<   作成日時 : 2005/10/12 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休みにこちらのサイトでチェックしてみた。
結果は・・・・・・

-----------------------------------------------------------------
あなたのジャイアン度が診断されました。

「あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。」

自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、
あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。
正しいことがなんだか知っていて、人の不正に心を痛めるやさしさを
持ち合わせているようです。
誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは理想が高めだと
いえるかも知れませんが、あなた自身、つねに向上心を忘れません。
ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。
また、全然関係ありませんが、初期の頃のしずかちゃんは、現在の
しずかちゃんほど可愛くないので、機会があれば、ドラえもん長編映画
第一作【のび太の恐竜】を観てみてください。

あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くん

ジャイアン度  57%
のび太度  53%
ドラえもん度  52%
しずかちゃん度  100%
------------------------------------------------------------


意外と当たっていたりして。

自他ともに認める「優しさ」を持ち合わせているし、理想も高い。
お風呂入るのを1日空けると、体が腐っていくような感じがする。


「スネオ度」がないのはなぜ?
コレが一番気になったりして・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアン度チェック ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる