○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS NEC−セコム戦 雑感

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
NEC−セコムを観戦。
久々に秩父宮でのゲームだ。
試合は31-16で勝ってホッとはしたが・・・・・・


なんかすっきりしなかったなあ。

1つは、なかなか思うようにトライが取れなかったこと。
「あと5m!」とどれだけ叫んだか。

先週のクボタ戦を見ているだけに、
今回も後半半ばまでヒヤヒヤものだった。
まあ、終盤にトライを3つ決めてくれたので、

その心配はすっ飛びましたけどね。

もう1つは、「レフリング」。
観客席からは、レフリーほどよく見えていないから
そのジャッジがどうこうとは言えないのだけど、
全体的にみて、NECに厳しすぎないか??? と。

前半の「認定トライ」は、ねえ・・・

NECのスタッフ陣は、協会に「申し入れ」をしてみたら?


と、まあ、暗い面を書いてしまったが、
良かった面もいくつか。

1つは、NECはこれまでの5試合で73失点。
失点の少なさでは、12チーム中トップである。

「ディフェンスのNEC」はまだ健在だと思う。
これからのディフェンスも期待したい!

もう1つは、「チビッ子の応援が増えたこと」

数年、秩父宮や柏の葉で観戦していて感じるのだが、
オヤジやオバちゃんの声に負けじと、チビッ子達の応援も
よく聞こえるようになったと思う。

 「みうちせんしゅ がんばれ〜」

 「こういちろう! だーっちゅだ〜」

などなど。  

まだ3試合しか見ていないから、断言はしにくいが、
チビッ子のファンの数では、NECが一番じゃないかな〜
(ちょっと手前味噌)


三洋電機が首位独走だけど、NECもこれから全勝で
追いかけていくぞー!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEC−セコム戦 雑感 ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる