○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週、我孫子市民は秩父宮に集合!

<<   作成日時 : 2005/02/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

NECはヤマハに24-13で勝ちましたね。
嬉しい気持ちとホッとした気持ちで一杯です。

決勝の相手は、な〜んとトヨタ自動車ヴェルブリッツ。
私はトヨタも好きなので、今からとても楽しみです。

・・・・・・・

こちらの記事でも記したが、トヨタのサポーターは結構脅威。
チアスティックと、あのポンチョは実際の人数以上の存在感を出している。

今日のJ SPORTS の東芝−トヨタの放送にて、
トヨタ自動車の応援団は、新幹線を「チャーター」して上京してきたそうな。
チャーターは大げさだと思うが、在京のファンも含めれば、2000人くらいはいただろうか。
決勝となれば、ホントに新幹線を「チャーター」して応援に来るかもしれない。

・・・・・・NECサポーターよ、秩父宮に集合!
トヨタの応援「ボリューム」に負けてはいかん!

特に、我孫子市民は秩父宮でNECを応援すべし!!
NHKで済ませようとなんて、絶対いけません(笑)
秩父宮までの電車賃は、我孫子市が補助してくれますから(ウソ)。

日本一になったチームが、また日本一になれるかもしれないから、
市民で盛り上げていきましょ〜よ〜


当然私も、家族総出で応援に行きますよん。

 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遊びの達人・遊びの達人サポーター募集!
こんにちはNです。現代の子供はゲーム世代で、毎日毎日画面とにらめっこです。心密かに世も末だなぁなんて思ったり・・・。しかし、たまにお菓子のおまけのヨーヨーやベェゴマで遊んでいるのを見かけると、本当に生き生きとしていて楽しそうです。子供がもっとこのような遊.... ...続きを見る
柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイ...
2007/02/27 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます!
私は既に我孫子市民ではありませんが、今週末は応援に行きます!
トヨタですが、何となく不気味ですね・・・
私が現役時代、秩父宮でトヨタに勝った記憶が無いため、ある意味
今週は僕自身のリベンジでもあります。
トミー
2005/02/23 19:33
トラックバックありがとうございます。
今週は、私も応援に行きます。トミー同様、私もトヨタには秩父宮で勝った
記憶がないので、ドキドキですが、とにかく、そのドキドキも含め、当日は
楽しみたいと思います。
レオ
2005/02/24 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週、我孫子市民は秩父宮に集合! ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる