○○さんに捧げる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スポーツバーはやはり外人が熱い・・・」について

<<   作成日時 : 2004/11/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【長文】スポーツバーはやはり外人が熱い!(写真付き)」というテーマで、NECグリーンロケッツでSHして活躍した「トミーさん」が、面白い記事を書いています。

BIGLOBEの公式ページとして、選手時代の体験やチームの裏側など、新聞や雑誌等では見えてこない点を記しています。
「みんなでラグビーを盛り上げよう!」という熱い気持ちが伝わってきて、私も毎回楽しく記事を読んでいます。

今回はマーシュ&コニア選手を紹介。
「こんな一面もあったのか」とパソコンの前で思わず頷き、ますます2人に親しみを感じてしまうのでありました。
(うちの息子は辻選手のファンなのですが、「マーシュは強いし速いんだ」、「コニちゃんは『にほんごであそぼ』のコニちゃんとは違うんだよ」などと言っています。)

トミーさん、これからも楽しい記事、期待しています!!


◆記事の中のとあるスポーツバーとは、「レジェンド」ですか?
 表の入口に、バニーちゃんの看板(同じビルの地下の店ですね)があるので、
 ちとドキッとしてしまいます。
 今度、勇気を出して入ってみます。

◆私も自分のBlogで、ときどきラグビーネタを記しています。(もちろんNEC中心!)
 もしよかったら、こちら(11/22 UP)もどうぞご覧ください。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
H.Aさん
どうも僕のブログにトラックバックありがとうございます!
僕のブログは、試合詳細や総評、と言うよりも面白おかしく、別の角度から
ラグビーを伝えていくことができれば、という内容のブログです。
これからも、色々と面白いネタを提供していきたいので、宜しくお願いします!
トミー
2004/11/24 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スポーツバーはやはり外人が熱い・・・」について ○○さんに捧げる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる